穏やかに暮らす

暮らしをシンプルにして、穏やかな毎日を過ごしたい。

届きました!ルピシアお茶の福袋

4月の終わりに注文してから、楽しみに待っていたルピシアお茶の福袋が、届きました。

 

ここ数年ルピシアオンラインストアや店舗でお茶を購入するようになり、毎年(夏と冬の年2回)福袋が発売されていることを知り、今回初めて注文してみたんです。

 

福袋には販売価格の2倍相当のお茶が入っているとの事で、色々なお茶を試している私にはかなり魅力的でした。

 

最近は私が飲んでいるお茶に興味を持ち子供たちも一緒に飲みたがるので、子供も楽しめるようにノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブのティーバッグセット(竹の福袋5,400円)にしました。選べる限定品付きです。

 

f:id:odayakani03:20170627135333j:plain

  

飲んだことのない知らないお茶も入っていましたが、気になっていたお茶や好きなお茶もたくさん入っていたので、大満足です。全部で13種類も入っていました。

 

賞味期限は一番短いもので2018年1月、長いものでは2019年5月なので、1年くらい時間をかけて少しずつ味わいたいと思います。

 

f:id:odayakani03:20170627140922j:plain

 

商品とは別に送ってくださるティーリストには、お茶の説明の他に『アイスティー向きのお茶』や『お子様にもおすすめ』といったことがマークで表示されているので、知らないお茶でもとても分かりやすく安心して飲めます。

 

f:id:odayakani03:20170627135415j:plain

 

早速、デカフェ・白桃を飲んでみましたが・・・、白桃の良い香りがして子供でもおいしく飲めました。少し甘くしてアイスティーでいただきました。

 

夏の楽しみがまた一つ増えました(*^_^*)

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 


にほんブログ村