穏やかに暮らす

暮らしをシンプルにして、穏やかな毎日を過ごしたい。

娘のお気に入り☆抹茶プリン

最近、抹茶スイーツに目がない娘。

 

一緒に買い物に行くと、お菓子でも、アイスでも、飲み物でも、

 

『抹茶』と名の付く商品を見つけては、『これ食べたいな・・・。』と言っています。

 

お母さんも、抹茶味は好きだけど、少し飽きてきたかも・・・。

 

そんな抹茶味が大好きな娘の影響で、最近ではスーパーに行くと、

 

私まで、抹茶の文字に目が行くようになってしまいました。

 

そんな中、先日行ったスーパーで、これは娘が絶対に食べたがるだろうと思うものを

 

見つけたんです。

 

それは、『こだわり極抹茶プリン』です。

こだわり極抹茶プリン|デザート紹介|新しいデザートの世界【アンデイコ】栄屋乳業

 

 抹茶プリンに、自家製抹茶ソース入りなんて…、娘が好きに決まってる。

 

早速、学校から帰って来た娘に見せると、「何これ。食べたい!」そう言うと思った(^o^)

 

「美味しい!」と、ニコニコしながら食べていました。

 

f:id:odayakani03:20170607145349j:plain

 

食べてみた感想ですが、口当たりの良い、なめらかなプリンです。

 

口に入れると抹茶の風味が広がり、少し苦みのある自家製抹茶ソースと、

 

とてもよく合います。私も娘も、また食べたいと思う、美味しいプリンでした。

 

香料・着色料・保存料を使用していないそうなので、安心ですし、

 

何より、1個100円以下で買えるのが、嬉しいです。

 

今回は、抹茶プリンを買いましたが、他の種類もあるようなので、

 

ぜひ食べてみたいと思います。また楽しみが出来ました。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 


にほんブログ村