穏やかに暮らす

暮らしをシンプルにして、穏やかな毎日を過ごしたい。

今日はお茶の時間に何を飲もう

おはようございます。

 

だんだん暑くなってきて、天気の良い日の昼間は、半袖でもいいかなと思う毎日です。

 

少し動くと汗をかくので、たくさん水分を摂るようになりました。

 

紅茶やお茶を飲んだり、コーヒーを飲んだりもしますが、

 

カフェインの取り過ぎも気になり、基本は白湯を飲むことが多いです。

 

暖かくなると麦茶もよく飲みますが、毎日その時の気分で飲みたい物を選べたら、

 

ちょっと嬉しいかもと思い、カルディに行って来ました。

 

買ったものは、ルイボスティとジャスミン茶(やさしいデカフェ)、

 

チャイと抹茶ラテの4つです。

 

飲んでみたい物がいろいろあり迷いましたが、今回は好きな物を選びました。

 

f:id:odayakani03:20170507094139j:plain

 

さっそく飲んでいますが、どれも美味しい!

 

気分によってホットにしたり、アイスにしたり・・・。

 

「今日はこれにしよう。」と選べることで、こんなにも癒やされるなんて、

 

思ってもみませんでした。

 

抹茶が大好きな娘も大喜びです。

 

GW中でも宿題がたくさん出され毎日大変そうでしたが、

 

休憩の時に出してあげると、良い気分転換になっていたようです(*^_^*)

 

家族で飲めるようにと、ルピシアでお茶の福袋も注文しました。

 

届くのが待ち遠しいです。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

応援して頂けると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村

広告を非表示にする