穏やかに暮らす

暮らしをシンプルにして、穏やかな毎日を過ごしたい。

はじめまして

はじめまして。アラフォー主婦のあさひと申します。

 

このブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

家族は夫、私、小学生の子供(娘と息子)の4人です。

 

毎日の生活に追われ、いつも疲れてイライラ…。

 

物を減らし家事にかける時間を少なくして、自分の時間を作りたい。暮らしを楽しむ毎日を過ごしたいと思っています。

 

いつも穏やかなお母さんを目指して。

 

ブログ初心者の私ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

【免責事項】

当ブログの情報は個人的に調べたものであり、内容の安全性や正確性について保障するものではございません。

 

当ブログの情報を利用することによって生じたいかなるトラブルや損害に対しても、一切の責任を負いかねます。

 

また、掲載している情報が予告なしに変更される場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。